ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月11日金曜日

ウチの子、どこ行った。

この頃は暑いから重役出勤なひゅうがさん
この日ものっそりランに顔を出すと
すももちゃんが~。

ご一緒させてもらいましたよ
ひゅうが、タロウちゃん、すももちゃん、プルちゃん、ゴンちゃん、マイロくん・・
ってアレ?マイロくんは?
ちょっぴり距離を置いてました。(笑)

って、この写真だとタロウちゃんがひゅうがに隠れちゃって
手だけしか見えないのです。

集合写真は難しい・・・。

今日のランもとっても楽しく
トリミング後のプルちゃんのりぼんで
赤頭巾ごっこしたすももちゃんとアールくんがいたり

ゴンちゃんがポールダンスしていたり(違う)

すももちゃんとゴンちゃんのハスキーカップルが
とってもお似合いだったり。

・・・・・あれ?ひゅうがは?
ウチの子、行方不明。(笑)
氷食べたり、氷食べたり、氷食べたりしてたはずなんだけどなあ

0 件のコメント: