ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月19日土曜日

プール開き!

土曜日、ひゅうが家の通うランで
プール開きが行われたのです~。

ララ家、妹のルルちゃんとご一緒させてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ 

お天気はよかったんだけど
水はかなり冷たく・・

まあ、ひゅうがたちは気にしてませんでしたけど(笑)
去年ワン友さんたちとのプールで
やっと泳げるようになったひゅうがさん。

最初は抵抗があったようで
端っこからおもちゃをちょいちょいつついてましたが(;´-`)

るーちゃんが飛び込んでいるのを見て
ひゅうがも頑張って飛び込んでましたよ~

真夏はぬるーーいプールなので
今と、シーズン終わりいっぱい楽しもうね。
濡れたひゅうがは何かに似ている。

ララママは「スカンク」。
わたしはミミズク辺りのフクロウとかだと思うのですが

みなさまは何に見えますか~?(笑)



0 件のコメント: