ひゅうがもカイヌシもとっても元気ですが
ブログを書く気になれないので
ブログの更新をおやすみします。(´゚ω゚)

2014年4月6日日曜日

日曜日、くりぴち会。

今日はハーベストの丘のイベントへヾ(*´ω`)ノ゙

異母兄弟の弟たちが集まるって聞いて
とっても楽しみにしていたのですが

まさかの雨。
ワタシもひゅうがも雨に愛された子なのです、スミマセン。

途中雹が降ったりえらいお天気でしたけど
兄弟集まれて、楽しいくりぴり会になりました!

まずスミマセン。
前日、お家でカメラ使ったときに
めっちゃ明るい設定にしたままで。

撮った写真、ほとんど真っ白・・
眩しい!!
なんとか見れるくらいまで暗くしてみたり
マシなのだけ、アップしますね( ゚ェ゚)
左から バディくん ひゅうが ライリーくん メイトくん ロディくん

ライリーくん以外とは初対面で
ヒトミシリなワタシはドキドキ。

ついでにちょっとガウガウなひゅうがが
何も言わないか仲良くできるかドキドキ(笑)

でもそんな心配は本当にいらなくって
みなさまとっても暖かい方たちで

ひゅうがもガウることなく・・
というか挨拶もそこそこに
ロディくんと意気投合。(笑)

合間を見て入ったランでは
みんなで暴走して!

凄い迫力でした~。
誰が誰だかわからない状態で(笑)

ひゅうがはマナーベルトしてるのでわかりやすいのですが。
そしてひゅうがが追いかけてるのがロディくん。

ライリーくん、ロディくん、バディくんは同胎で
そっくりで本当にわからないです~

ワンコたちはいっぱい遊んで大満足。
カイヌシたちはその後のことで頭がいっぱいでした
ひゅうがは予定ぎっしりで洗う時間がなかったのでめっちゃムリ言って
トリマーさんに1時間で下半分洗ってもらい楽ちんでしたが(笑)

みなさま、お疲れさまでした~!
また集まれる日を楽しみにしてます♪

0 件のコメント: